あやめ鍼灸整骨院のブログ

2015年12月 9日 水曜日

整骨院について

大阪府枚方市長尾駅から徒歩1分
あやめ鍼灸整骨院の大迫です。

大阪は全国でも数多くの整骨院が存在します。
整骨院に通院されていない方は、整骨院ってどんなところかわからないし、
たくさんありすぎてどこに行けばいいのかわからないという事をよく言われます。

最近では、弊社のようにグループで院を構えて日々患者様の施術をしている整骨院が増えていますので、
ホームページがある整骨院もかなり増えています。

気になる整骨院があればホームページをご覧になって頂ければ
どの様な院なのか、その雰囲気までもが分かる場合が多いです。

私の一番のオススメは、一度中に入ってみる事です。

パンフレットなどがあればそれをもらったり、どんな施術をしてくれるのかを直接聞いてみたりすると、
先生方は詳しく教えてくれます。

痛みは身体からのサインであり、異常がある場合が多くあります。
慢性的なもので、治療しても治らないという人がいますが、
そのほとんどが軽減する、原因のある痛みであることが多いです。

交通事故のように、事故の衝撃で首を痛めたり、転倒して打ち身したり、、、
そのような症状は早期に施術をすることでその後の経過に大きく左右します。

私の症状はどうかと思った際には、ホームページや直接話を聞きに行って見て下さい。
きっとあなたにあう施術があるはずですよ(^^)





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 有限会社太洋メディカル